

ナナクサ

1月7日の、人形劇団京芸とカネタタキの公演「ナナクサ」、無事終了しました。お越しくださった皆さま、ありがとうございます。
すごく楽しくクリエーション&パフォーマンスできました。人形遣い(&役者)の本田さん長谷川さんの、打ち上げ時の談によると「第二部の即興を含んだ演目は、稽古を始める前、『ちょっとキャンプに行くみたいな感じかな〜』と想像していたけど、カネタタキの二人から出てきた提案をきいて『サバンナにテントもなしで放り出されるガチなサバイバルかよ〜』と思った」とのことです。そんな無茶を言っているつもりは全然なかったんですが(汗)、ガッツリ応えてプロフェッショナルな仕事を見せてくださいました。感謝です。
一回きりの公演だったのが勿体ないです。笑えて泣けるし不思議だし、大人も子どもも楽しめるので、どこかの劇場で、演目まるまる買ってくださいませんか? けっこう準備が大変なので、ギャラが安いと嫌ですが、沢山いただけるならばどこでも行きます(笑)
(写真と動画は稽古時のものです)
[広告] VPS

16002801_1406651632709679_7608286859830474293_n.jpg
[広告] VPS

16114217_1406683959373113_36277423873099584_n.jpg

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://marimba.blog22.fc2.com/tb.php/2123-254a642a

