

絵画と音楽の恵み

1月9日に名古屋でおこなった安冨歩さん、野村幸弘さんとのトークイベント「絵画と音楽の恵み」、楽しかったです。
会場の「アンブロージア」は、イタリア好きな方々が集うお店で、イタリア語教室やイタリア関係の講座が普段からおこなわれているそうです。とてもアモーレな雰囲気があって、演奏前にはアルコールを飲まない僕も「まあ今日は飲んじゃおうかな…」と、流されました(笑)
大阪から来てくださったシェフ、マルコさんのイタリア料理(質実剛健で素晴らしい!)をいただきながら、語り合い、演奏しました。参加してくださった方々は20名近くで、会場の広さ的にも丁度いい人数。後ろの席に行くほどあまり話を聞いていないのもイタリアっぽいユルさで、いい感じでした。
16107520_1407351382639704_312467698545958777_o.jpg

15995253_1407351445973031_640478489891160738_o.jpg

15995261_1407351509306358_6423994830445969019_o.jpg

15994464_1407351579306351_4102670047765415257_o.jpg


コメント

非公開コメント

トラックバック

http://marimba.blog22.fc2.com/tb.php/2122-755705a1

