

森達也さん

ドキュメンタリー映画監督の森達也さん。僕は普段映画を沢山は見ない方なんですが、森さんの映画(とTVドキュメンタリー)は、4本ほど見ています。 Youtubeだったりもするんですが…(汗)
森さんは、安冨さんと僕がピースボート船内でおこなった講座を絶賛してくださいました。「『運命』をピアノで聴くと構造がよくわかる」とも。
6月に、森さんが監督をした映画「FAKE」が公開されます。ゴーストライター騒動以降の佐村河内守氏を取材したドキュメンタリーだそうです。衝撃の結末(新事実?)があるとのこと。僕はゴーストライターだった新垣さんと学生時代からの知り合いでもあるので、ドキドキします。
「『FAKE』は音楽についての映画になりました。片岡さんぜひ観てください」と。
もちろん見ます。
12961458_1080378055337040_6808214307435674385_n.jpg

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://marimba.blog22.fc2.com/tb.php/2106-2794a3f7

