

社会福祉法人すぎのこ村

大分県日田市の「社会福祉法人すぎのこ村」にて、ジャワ舞踊家の佐久間新さんと一緒にダンス&音楽の活動。二年ぶりに共演する佐久間さんの空間認知と反応の鋭さは尋常ではなかったです。ボールを投げ合うようなやり取りだけでなく、いろいろなアクションが同時に起きるような空間。参加者の皆さんは、慣れない即興に戸惑われている面もあったと思うけど、だからこそ好奇の目を持ってくださったようにもみえました。「一見小さいけど、実は大きなこと」が沢山起きていたかも。継続して続けるので、ゆっくりいきます。今後の展開が楽しみ。

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://marimba.blog22.fc2.com/tb.php/1986-4bc7e177

