京都音楽院で講座

京都初仕事。ゆる~く、わいわいやりました。
kyotnvspp.jpg
(追記)参加者の方がブログで感想書いてくれています。→こちら

コメント

ありがとうござました~

片岡ワールド、みんな楽しかった(りびっくりしたり)みたいでよかったよかった。
どうもでした!

それにしても京都にようこそ~。
また楽しいことやりましょう。
チャリ生活、気をつけてね…。

2011年02月22日 22:02 from きただURL

こちらこそ楽しかったです。なんかずっと遊んでた感じ。
また飲みましょう~

2011年02月23日 10:25 from 片岡URL Edit

ありがとうございました!

あっという間でした。
楽しかった~。

音が集合してきたり、混沌としたり離れていったり、、、

それを、うまーく体験させていただきました。

第2弾、第3弾、待ってまーす!
なにか楽しいこと、やりましょう、是非(^_^)

2011年02月28日 23:37 from えみURL

はいよ~

素敵な記事ありがろうございました。
また遊んでください!

2011年03月02日 14:08 from 片岡URL Edit

非公開コメント

トラックバック

http://marimba.blog22.fc2.com/tb.php/1849-fd0bd67c