

うたの住む家、CD出来ました!

うたの住む家「玄関」発売開始!
片岡がミックス&マスタリングを担当しました。めちゃ手間かかった~!
genkan002.jpg
生っぽさを大切にした多重録音、
DubやHouseの技法もごく自然に駆使。おすすめです!
↓ご購入はこちらのメールアドレスへどうぞ。
utanoie@hotmail.co.jp

↓ついでに、他のブツも宣伝

「ポリフォニック・パーカッション」片岡祐介と子どもたち
cd01.jpg
片岡が子どもたちと2年間続けた、パーカッションの集団即興の録音から「いいとこ取り」して編集したCDです。
絵を描く時のBGMに最適との声多数! イメージを限定しないノリノリキラキラミュージック!
ご購入はこちらへどうぞ!

CDブック「音楽ってどうやるの」
ongutt.jpg
作曲家の野村誠さんと共著。ミュージシャンが書いた、抱腹絶倒の音楽教科書。
超初心者から専門家まで、大ウケしてます。
Amazon

CDブック「即興演奏ってどうやるの」
scnudji.jpg
これも野村誠さんと共著。
真に実践的な即興演奏教本です。音楽教師や音楽療法士の方に、特におすすめ。
Amazon


コメント

非公開コメント

トラックバック

http://marimba.blog22.fc2.com/tb.php/1653-7191af21

