

↓コピペです。

こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。
この ぶんょしう は イリギス の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。
どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?

コメント

おおっ、すごい。途中までまったく気がつかんかったぞ。

2009年08月14日 09:38 from うきURL

2文字や3文字単位の言葉は、さすがに入れ替えないみたいだね。そりゃそうか。

そういえば、楽器弾く時も、フレーズやパッセージの最初と最後をミスらなければ、わりかし誤摩化せるなあ。

2009年08月14日 23:51 from 片岡URL Edit

非公開コメント

トラックバック

http://marimba.blog22.fc2.com/tb.php/1489-d171ac13

