あいのてさん at 浜松「なないろカフェ」

少人数で、まったり。
nanairof.jpg
今日でツアーも一段落です。

コメント

こんばんは。世田美での「あいのてさん」素晴らしかったです!一番後ろでCD をふりまわしてた親子です。ライヴ前に後ろで録音のセッティングをなさってましたね?子どもを叱ってる声とか拾われてたらどうか聞き流してください。

さて、ライヴはとっても楽しかったです!
「イシ・テクノ」かっこいいですね!マリンバもステキでした。「どすこい」は・・・?
片岡さんが靴を脱いで叩いたのを見て、アイアート・モレイラを思い出しました。むかしブルーノートでスリッパ(楽屋においてそうなヤツ)を脱いでパンパンやってました。
風船が割れてしまって残念でしたが、あれもパフォーマンスになってしまいますね。何が起きても、楽しい、ノリノリのライヴ、また皆さんにお会いしたいです!

2009年06月02日 23:30 from ともははURL

あ、後ろの、あのお母さん、開演前に録音のためにどいてもらったりして、失礼しました。楽しんでいただけて幸いです。世田谷ではまたやりたいです。どすこいっ!

2009年06月06日 13:33 from 片岡URL Edit

非公開コメント

トラックバック

http://marimba.blog22.fc2.com/tb.php/1416-133d0164